パンのイベントの報告です。

パンのイベントの報告です。

どうもこんにちは、代表のイトーです👋

さてさて、先日行われました、神楽坂ワイン食堂Entraideで行われました、パンのイベント(コナノカオリ)の結果報告とまいりましょうかね。

スタッフ歓迎会の一コマ

シェフは真ん中マサキ。パンをこよなく愛するシェフです。

今回の会は、普段造るパン以外にもなるべく多くの種類を作ってtakeoutもできる会でした。

こんな感じでセッティング~!
手作りのジャムなど
小麦粉にも種類はたくさん
中に入れるものの組み合わせにも注目
シェフ真樹が初めてパンを作り始めた時のレシピのパン

開始とともに多くのお客様に来ていただいたようでして、この量のパンがあっという間になくなってしまいました。🍞

ご来店いただいた方々ありがとうございました!

コロナコロナで大変な世の中ですが、3月に入ってからは学校が休みになって大変な家族(小中学生のお子様がおられる)の方に向けてパンの無料配布なども行いました。

TV取材なども入り、てんやわんやでしたがEntraideのパンで少しでも幸せになれる瞬間がご家庭であったのではないかなぁ、とイトーは思っております。

そして、浅草TheDayでも先週、自社農園でとれた野菜の無料配布を行ったようです。

かごパンパンの野菜たち。右、店長マサト、左愉快な社員シンヤ。二人ともTheDayで働いてます。
分かりにくいけど、芽キャベツです。
キャベツですね。
ケールですね。
蕪ですね。
ニンニクのと共に生えてきた雑草を一掃した。収穫は6月くらいかな?

3月は冬野菜が終わりに近づいてくる時期でして、収穫と共に、種植えの季節になってきます。

今ある野菜は暖かくなってくるとダメになる野菜たちばかりです。季節の変わり目はもう来ていますね。

収穫を終えた野菜たちはお店で使うのはもちろんですが、お客様にもお配りできるくらいの量が確保できるときがありますので、都度インスタなどで発信していきますねー!

それではまたー!イトーでした。👋